やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

私のご褒美

f:id:shirley727:20210821170847j:plain

いつもありがとうございます。

shirley(しゃりぃ)です。  

 

皆さんは、自分へのご褒美と聞いて何を思い浮かべますか?

普段から「お疲れ様、自分!」と自分自身を労っていますか?

 

ちなみに私は、休日の前日の仕事終わり、

「お疲れ様、みんな!お疲れ様、自分!!」と頑張った自分に

感謝の言葉をかけてから晩酌をしています。

 

自分にとって、自分が一番のよき理解者ですよね。

頑張っていることも自分が一番知っています。

そんな自分を労ることはとっても大切です。

たまにはちゃんと息抜きしてリセットしてみてください。

 

私は食べることが大好きなのですが

家で料理をするとき、家族の好みや健康を考慮しています。

その結果、好きなものだけを食べることはあまりできません。

けど。

やっぱり、好きなものを食べたい!!!自分の食べ方で味わいたい!!

 

そんな私は周辺の飲食店をリサーチして、気になるお店でひとりでランチをしたり、

身体には良くないと知りながら、新発売などのインスタントラーメンを食べます。

 

そうすると、あら不思議。

このご褒美があるなら、明日からまた頑張ってもいいかも、と思えるのです。

 

やっぱりご褒美って必要。

ぜひ、皆さんも自分に合ったリフレッシュ法を探してみてください。

f:id:shirley727:20210821170630j:plain

 

お疲れ様、みんな!お疲れ様、自分!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

あなたのお力になれれば嬉しいです。

shirley(しゃりぃ)

プライバシーポリシー