やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

HAPPY BIRTH DAY TO "ME"!

f:id:shirley727:20220210122515p:plain

先日、お誕生日を無事に迎えることができました。

職場のメンバーにケーキと歌でお祝いしてもらいました。

そして一緒にメッセージカードも。

嬉しかった!

大人になり、SNSが普及されている現在、お手紙をもらう機会って本当に減りましたよね。

お手紙って私のためにメッセージを考えてくれることがとても嬉しい。

だから、私も大事な時にはメッセージカードを贈るようにしています。

贈る相手はどんなデザインが好きかな、喜んでくれるかな、と考えながら。

 

お誕生日当日には、彼がミニブーケを用意してくれていました。

f:id:shirley727:20220210212013j:plain

タイプ!!

私の好きな色でもある黄色や、かすみ草が入っていました。

自分では、お花を買う機会があまりないので

そういうモノを贈ってもらえると、とても嬉しいですね。

 

お母さんからも、メッセージ。

そういえば、この間「お誕生日何が欲しい?」と言われたので

「何もいらないよ」と答えました。

あの時、「お母さんが元気でいてくれればいいよ」と気の利いた言葉を返してあげられたら良かったなと反省。

その後、「産んでくれてありがとう」とメッセージを贈りました。

 

いつもありがとうございます。

shirley(しゃりぃ)でした。

またね!

プライバシーポリシー