やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

贈りたい!私のギフト選び〜スイーツ編〜

大人になると色んな付き合いがあって、贈り物をする機会も多い!

プレゼント選びってすごい悩みませんか?

以前の私は、悩みに悩んで、かなりの時間をかけて選んでいました。

しかも、それほど親しくない、知り合いくらいの関係って

相手の好みを知らないので何を選んだら喜んでもらえるのか分からない!って思っていました。

そんな私が今ではあまり悩まずに選ぶことができています。

「自分では買わないけれど、人からもらったら嬉しいもの」が私のプレゼント選びのモットーです。

そんな数あるギフトの中から、オススメのスイーツ系ギフトをご紹介したいと思います。

現在は、ある程度のバリエーションがあり、その中から贈る人に合わせて

チョイスするようにしています。

 

 

ロイズ

北海道の定番のお土産といえばこちら。

私は、この生チョコレートがきっかけでロイズを好きになりました。

地元のデパートの物産展で購入できるのですが

口に入れた瞬間にとろける、くどくない上品な甘さ。

北海道の生クリームをふんだんに使用されています。贅沢!

ロイズの商品一覧|ロイズ(ROYCE')公式サイト

ボローニャ

bologne-shopping.com

こちらのデニッシュとは、パーキングエリアで出会いました。

「毎日食べても飽きない美味しいパン」がコンセプト。

甘味が感じられるリッチなクロワッサンのような生地。

パン生地に空気の層が出来上がり、しっとりソフトな食感です。

デニッシュパンの通販なら【ボローニャ オンラインストア】

資生堂パーラー

「美味しく飲んで美しく輝く」が合言葉の

ドリンクタイプのフルーツジュレです。

女子力高めの方にオススメ。

出産祝いでプレゼントしたら喜んでくれました。

オンラインショッピング│資生堂パーラー│資生堂

キューブラスク

onlineshop.cafe-ohzan.com

こちらは私も頼んだことがないのですが、、、

気になっているアイテムです。

「スイーツは可愛く」がコンセプト。

可愛いがぎゅっと詰まっているような、デコレーションギフトです。

キューブラスク | CAFE OHZAN公式オンラインストア

 

どれも私が自信を持って渡せるギフトです!

是非、ご参考ください。

もちろん自分へのご褒美にも。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

あなたのお力になれれば嬉しいです。

shirley(しゃりぃ)

 

プライバシーポリシー