やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

自分へのご褒美

f:id:shirley727:20220205171951j:plain

今週のお題「自分に贈りたいもの」

長らくお休みをいただいておりました。

実家への帰省や仕事始めに、コロナワクチン3回目の接種、風邪と

2022年1月があっ!!というまに2月に暦が変わっていました。

さて、「自分に贈りたいもの」改め、

「自分に贈ったもの」があります。

本日、仕事が終わって帰ったら届いていました!

それは・・・

「下着」です。

つい先日、「28文字の片づけ」という本を読ませていただきました。

 

その中の「今日の下着で救急車に乗れるか?」という言葉があり、

ハッとしました。

恥ずかしいことに数年買い替えていなかったのです。

結婚してから、疎くなったのでしょうか。

楽に逃げていました。

下着って毎日身につけるもの。

体型や姿勢をキープするために大切なんです。

お気に入りの下着を身につけていたら、女子力も向上しますし、気分も高まります。

女性らしさを取り戻すために。

 

いつもありがとうございます。

shirley(しゃりぃ)でした。

またね!

 

プライバシーポリシー