やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

2021年を振り返ってみると

f:id:shirley727:20211223164248j:plain

2021年も、もうすぐ幕を閉じようとしています。

皆さんはどんな年でしたか?

 

私がはてなブログを本格的に始めたのが、2021年6月。

始めたはいいけれど、

どんなお話をしようか、空き時間に考えて、ノートにまとめて、、、

続けることって大変!

 

はてなブログもそうだけれど、前向きに取り組んだ年になりました。

筋トレやゴルフの練習に励んだり、オンライン英会話も初めて挑戦。

時には人生初の膀胱炎になったことも。

 

はてなブログでは先輩方々を参考にさせてもらうことも多く、

理想のブログに近づけるよう自分なりに試行錯誤しています。

もっともっと読んでもらえる、役に立てるブログにできれば!!

 

不器用なので、

一つ一つ一歩一歩進んで行けたらなと考えています。

 

応援よろしくお願いいたします。

 

そして、皆さん一年お疲れ様でした!

お疲れ様、自分!

 

来年も佳き年になりますように

 

shirley(しゃりぃ)

PexelsによるPixabayからの画像

プライバシーポリシー