やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

大雪警報

f:id:shirley727:20220210130135j:plain

先日のお話です。

私の住んでいる地域では、起きたら白銀の世界!

 

寝ている間に雪が降り始めたようです。

ちょうどお休みだったので、家のなかでぬくぬくしていました。

ニュースでは、夜の22時まで降り続ける様子。

 

お昼過ぎの段階で積雪15センチ程。

このまま降り続けたら、どうなっちゃうの〜。

 

果たして私の愛車は無事だろうか。

これだけの雪が降ったら、翌日のスキー場は滑りがいがあるだろうな〜。

ともかく、今日明日とお休みで良かった〜!

買い出しも昨日済ましておいたのでひとまず安心。

どうにかできるものでもないので、家の中で

オリンピックを観ながらブログを綴っている私でした。

 

その翌日、私の愛車は雪に包まれていました。

f:id:shirley727:20220211205237j:plain

 

いつもありがとうございます。

shirley(しゃりぃ)でした。

またね!

 

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

プライバシーポリシー