やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

雪かきも冬のスポーツ認定!

今週のお題「冬のスポーツ」

f:id:shirley727:20220218211249j:plain

 

私にとっての冬のスポーツといえば、やっぱり「スノーボード」か「スキー」でした。

雪国生まれの私は、小学校の授業で初めてのスキーを経験しました。

高校生になってから、スノーボードを経験し、成長していく私。

スノーボードはかっこいいけど、不器用な私には難しかった。

転ぶと何より痛い!!

ということで結婚をしてから、スキーに乗り換えた私でした。

f:id:shirley727:20220218211314j:plain

最近、雪が降って軽く息があがるくらいの雪かきをして思ったのですが、

雪かきって冬のスポーツですよね、、、!

ということで、雪かきも「冬のスポーツ」として私の中では認定のスポーツ!

 

いつもありがとうございます。

shirley(しゃりぃ)でした。

またね!

Heike GeorgによるPixabayからの画像

Ri ButovによるPixabayからの画像

プライバシーポリシー