やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

ボディメイクのススメ

f:id:shirley727:20211116202148j:plain

ウエディングドレスって背中やデコルテラインの露出が多いですよね。

背中やデコルテラインって手が届きづらいし見えづらいくて、お手入れしづらい場所。

年齢を感じさせやすい部分でもあります。

花嫁って後ろ姿も含めて細かいところまで気が抜けないですよね。

そんな花嫁さんにお勧めしたいのが、ボディメイクです。

ボディメイクとは?

ファンデーションやパウダーを塗って、毛穴を目立たなくしたり、

お肌をキレイにすること。

 

ボディメイクの効果

毛穴を目立たなくしたり、キレイに見せたり華やかに見せること

 ↓

写真写りも美しくなる

 ↓

自信もついて

テンションもあがる!

 

まさに一石三鳥!

 

ただ、料金が一万前後かかるので

以下のような方は、お持ち込みしてもいいかもしれません。

・少しでも節約したい

・お気に入りのボディパウダーがある

 

ちなみに私は、式場のヘアメイクさんにお願いして

ボディパウダーを塗ってもらいました。

その時のパウダーはこちら↓

 


ディフストーリー シャイニーパウダー 4g

ダイアモンドのような上品な輝きでとっても素敵でした!

 

こちらは、煌びやかで華やかといった感じ。


【ディアモ】ディアモルースパウダー 8g

 

控えめな輝きはこちらがお勧め。

普段使いもできそう。


サラ ボディパフパウダー プリズムパール サラスウィートローズの香り

 

最後まで気を抜かずに

花嫁オーラで周りを驚かせましょう!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

あなたのお力になれれば嬉しいです。

shirley(しゃりぃ)

プライバシーポリシー