やさしい結婚式とラテな日常

結婚を考えている未来の花婿花嫁へ。元ウエディングプランナーで卒花のわたしだからこそ知ってほしい ”結婚のいろは” を伝えられたらと思います。

MENU

私のこと。

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。

Shirley(しゃりぃ)です。

 

自己紹介を兼ねて、少し私のお話をさせてください。

 

現在は自然と温泉が豊かなところに住んでいます。

最近、トレーニングとゴルフにハマっています。

努力は裏切らない!

 

性格は、真っ直ぐと言われるが自覚なし。要領がいい人が羨ましい。

年齢はセーラームーン世代です。

 

経歴はといいますと、

高校卒業後、某ホテルに就職。

飲食部門を経験したのちに、ブライダルへ異動。

ゲストハウス立ち上げに関わり、年間500件の婚礼へ成長させる。

人材育成にも携わる。

11年勤務したのち、結婚を機に医療事務へ。

人の役に立つことができればと、心理カウンセラーの資格を取得。

常に勉強中です。

 

2019年夏に結婚。

現在、年上の夫と義母と3人暮らし。

目指せ、マイホーム!

 

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー